読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【第二回】恋愛農奴。

今回はアーサーさんに告白です。
ぶっちゃけると書く方とてつもなく恥ずかしいので(特に写真撮影の時)告白編省略したいです。
6キャラですからね、どんどん心が折れていくのですよ。
さて、いきましょうか。
前回同様壮大なネタバレを含みますのでご注意ください。

春2日

プレイヤーはビシュナルくんと付き合った直後です。同日です。
つまり最初からハイテンションです。申し訳ありません。
彼は冗談って言うとかわいそうなことになるので、一発でいきますよ!!
部屋に一人になるまでリセマラはしましたけどね。
f:id:sunflower0122rito:20150923204441j:plain

アーサーさんの方がまだ驚いていました。

二人目ともなると罪悪感が......セーブデータ数め......
やはり気まずい雰囲気にはなりましたが、交易品は売ってくれるしまともな会話はできるしで、ビシュナルさんよりはマシでした。
さてさて安定の戦闘民族化です。採掘して狩りして......アクション要素をフル活用。
なんというかそうなりませんか?なりませんかね......
縛りプレイの都合上、十分にやること終わらせてしまっていたからなんだと思います。

春3日

モーニングコールでつらくなりました。
f:id:sunflower0122rito:20150923204416j:plain
これから6股かけるし今から返事聞くなんて言えないですよ!!
ほんとうにもうしわけございません切腹します。
そんな名誉ある死に方はさせてもらえませんよね。わかります。

さて、いきますか。
朝降っていた雨はやみました。よかった......
アーサーさんはやや到着が遅く、イベント開始は9時20分でした。(到着は17分)
f:id:sunflower0122rito:20150923204346j:plain
若干声がうわずってましたすごく良いです。
ビシュナルさんより鬱感がありますね......
呼び方はもう全パターン試します。
お嬢様の破壊力。姫よびの確認で「それならもう......」って意味深な感じになる。安定のご主人様。
あなたは私を殺しに来てるのかな?
結論。どっちも今まで通りで。
いやあの、気持ち的には姫よびがいいのですが、もし婚姻しなかった場合に呼び方がそのままになってしまったらちょっと辛くないですかね。
これが6股の問題点ですよ......
さあ2股の完成です。
暇潰しの時に拾った四季のヘッドドレスとルーンシールドで強化してあげましょうか。
6人分告白終わったらですけどね......

さて、仲良し度順で行っているのでお次はキールくんですね。
今見事に下野さんがアツいのでとても楽しみでございます。
スケダンの椿くんが最初だったはずなのですが、今更熱が来ているのですよ。
中の人的には浪川さん→鈴木さん→下野さん→杉田さん→鳥海さん→増田さんの順番です。初期組が仲良し度高いのは仕方ありませんな。
そう考えるとレオンさんで昇天するに一票しておきます。
それでは今回はこの辺りで。