読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【第五回】恋愛農奴。

ゲーム内のこの時期はキングキャベツが完成しなくて泣いておりました。
ちなみに先日攻略本を購入してレオンさんの本名を知ってしまったところでもあります。
プレイヤー時間で本日三人目。ここで鬱と名高いレオンさんの登場です。
自分はネタバレを知っての上でプレイします。
...かなり絶望しました。
なんで見ちゃったのでしょうね......結婚フラグイベント......
それでは参りましょうか。

春5日

橙フレイ氏はストーカーになっても仕方ない設定になっております。公式のレオンさんのイベントって本気で愛してないと駄目じゃないですか。
今回はそれが顕著に出ている......気がします......
さあさあ普通に夕方頃告白です。

だからもう冗談扱いやめてください。(また振られた)

今度は!二度も!振られましたよ......
守人組に振られるとか物欲センサーですか。合掌。
いくら5股だからって......色違うじゃないですか......!(鬼)
3度目の正直!成功......?
f:id:sunflower0122rito:20150926112408j:plain
なんだ、ただのフラグでしたか。
このキャラでこう来たら普通にああなると思ってました。(文章崩壊)
レオンさんのラブイベントは達成しておりますので、今まで通りいけるかなーと......
あの雰囲気なら、ほら......かなり親密だったのですよ。
結婚フラグバレ→やはり元カノ(公式では幼馴染み)有じゃ無理があるのでしょうか......←ここまで
既に動揺してどうしようもなくなってますね!

春6日

祭りだ祭りだぁぁぁぁ!!!!!
......自分から人間として重要な要素が欠けたようです申し訳ありません。
お祭りですよ、待ち合わせ場所にヴォルカノンさんいますよ。恥ずかしいです!
レオンさんの到着は9時20分くらいだったと思います。
いろいろありすぎて忘れてしまいましたよ。
f:id:sunflower0122rito:20150926113806j:plain
振られた。
というかこの人もの凄く男だった。(当然)
全年齢ゲームでここまで生々しく男性の心情を語りますか。それとも自分が不純なのでしょうか。
(ネタバレ知っているのに)素で叫びました。
気を抜くと文章でも方言出そうになります。

振られましたよ。

この後の選択肢で二つ目を選ぶと本当に振られます。
最初はまさかと思っていたのですが本気でした。
いくらプロポーズされるとしてもこの人と結婚は辛いです。
なんで自分6股とかかけてるのでしょうか。
ムービー回収とどっちが大切ですか......!

とりあえず無事に恋人にはなりました。
ちょっと橙フレイさんの設定がさらに重くなった気がします。
さて、気を取り直して呼び方決めましょうか。
f:id:sunflower0122rito:20150926115418j:plain

軽くタンスに後頭部ぶつけました。痛いです!

レオンさん切り替え早くありませんか。動揺の連撃は持病の悪化につながります!
全てにおいて心臓に悪いのでボイス付は却下になりました。どちらも変わらず今まで通りです。
やはり自分に王道は敷居が高かったようですな。

......やっぱりキールくんと結婚する。
まだですよ。まだダグが残っていますよ。
それでは今回はこの辺りで。
次回は告白編最後のダグくんです!正統派に期待!