ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【16日目】武蔵国本丸の日記

光忠さんに特がつきましたー!
昨日のうちにやろうと思っていたのですがね

はじめて銃レシピを回してみました。1発で特上!乱さん流石です……
兵力低くて実用性はどうかなと思いました。6-3以降に刀装6で行く度胸はないです。

検非違使戦でやすさだくん真剣必殺しました。(C勝利)
鳴狐……悪かった……

本日のドロップ

乱藤四郎(検非違使)
小夜左文字、秋田藤四郎、堀川国広、愛染国俊、五虎退(江戸・元禄)

本日の成果

ログインボイス

きょうはずっとバックグラウンドで立ち上げてたのでログインボイスひとつです。
それでは今回はこの辺りで!