ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【12日目】武蔵国本丸の日記

経験値狙いで検非違使つけようとしておりましたが、今日のメンテで終わってました
博多くんが鍛刀できます。レシピは100/460/100/460。鍛刀時間は25分でございます。

おや?1回できました!
乱さんやりますね!!


かわいいです

蛍丸レシピをもうひとつ教わったので再度挑戦!
550/660/760/550です〜
上は愛染くん作、下は兼さん作。

ただし次郎さんなんですね!

乱さんに530/600/600/550で回してもらいました!
太郎さんきましたー!乱さん鍛刀マスター説!(こちらはメンテ前)

本日のドロップ

前田藤四郎、愛染国俊、五虎退、乱藤四郎、大和守安定(江戸・元禄
陸奥守吉行、山姥切国広(桶狭間)
薬研藤四郎(2-3検非違使)

本日の成果

出陣
2-3江戸・元禄クリア(5+5回)
10回目で検非違使の警告でるのですね

遠征
2-4天下泰平クリア
ログインボイス
長谷部、堀川

博多くんきましたし今日は運良かったですね
それでは今回はこの辺りで!