ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【11日目】武蔵国本丸の日記

光忠さんは鍛刀とても上手ですね!オール350で3時間!
虎徹の可能性を期待します

兼さんと青江でした!

530/600/600/550で回したら次郎さんです。
大太刀は本当にくるということがわかりました!
一日目は打刀祭りでしたけどね

演練で11レベル兼さんが隊長かつ誉で12レベルになったのですが、カウントされておりませんでした……
いまは問題なく上がっています

初の投石兵特上は兼さんがつくってくれました。ありがたいですね〜

このあともうひとつ出してくれました!

本日4月4日のドロップ

五虎退、乱藤四郎、薬研藤四郎、秋田藤四郎(函館)など

本日の成果

出陣
2-3江戸・元禄クリア(2+3回)

ログインボイス
膝丸、陸奥守、一期、鶯丸、加州

2-3の検非違使はレベリングに良いそうなので、任務もありますしやってみたいと思います。
それでは今回はこの辺りで。