ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【10日目】武蔵国本丸の日記

まんばさんの連結がMaxになりました。
あとは生存鍛えますー

ボスドロは面白いほどに歌仙と宗三さんです。

歌仙さん特つきました〜
大太刀外すと良いと聞いていたので、短刀入れるよりはと思いずっと頑張ってもらいました!

本日のドロップ

歌仙兼定(安土)
宗三左文字(安土、長篠)
大和守安定(長篠、桶狭間)
燭台切光忠(三方ヶ原)音量いじってしまったのでいつか撮り直します……

鳴狐(桶狭間、京都・椿寺)
蜂須賀虎徹(桶狭間)
和泉守兼定(京都・椿寺)

やっときました!!ここでした
山伏国広(京都・椿寺ボス)

本日の成果

出陣
3-4安土クリア(1回)

やっとですね!
4-1長篠クリア(1回)

4-2三方ヶ原クリア(1回)

4-3桶狭間クリア(1回)

4-4京都・椿寺クリア(1回)

ログインボイス
加州、今剣、燭台切

真剣必殺回収がんばります。ボイス完全にないですね〜
それでは今回はこの辺りで!