ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【2日目】武蔵国本丸の日記

さあ今日もはりきってまいりましょう!
まずは昨日の1時間30分二振りを入手。
ひとりめは蜂須賀さんで、
ふたりめは加州くんでしたー!初期刀多いですね

またオール100でやってみると秋田くん、前田くん、薬研と短刀多めで、脇差も堀川くんでした。
教えてもらった蛍丸レシピ、525/680/680/595もやってみました!
1時間30分と3時間20分!初太刀がレアですね……
結果は鳴狐と、

江雪さん!宗三さんより先にきました!

函館で真剣必殺回収をしているわけですが、歌仙さんとばみを同時にやろうとしたら二刀開眼でましたー
というより骨喰くんの真剣必殺出なさがすごいです。必殺49なんて嘘だ!
とか言ってたら出ました。レベル8までごめんねー
初期刀だと蜂須賀さんが一番強いといわれてますが、体感的には歌仙さんのほうが強いです。
本日午前の演練相手ー

ポケット怖いですね。勝てないので挑んでません
バグ多いです。敵打刀破壊じゃないのにA勝利

S勝利のときもありました

本日のドロップ

愛染国俊×2(函館1マス目、ボス)
五虎退×7(函館1マス目、ボス・宇都宮ボス)
前田藤四郎×8(函館1マス目、ボス・会津丑、ボス)
薬研藤四郎×6(函館1マス目、ボス)
今剣×5(函館ボス・会津ボス・1鳥羽辰)
秋田藤四郎×5(函館1マス目、ボス・会津辰・1鳥羽ボス)
小夜左文字×3(函館1マス目、ボス、巳)
乱藤四郎×2(函館1マス目、巳)

本日の成果

出陣
1-2会津クリア(3回)
1-3宇都宮クリア(1回)
1-4鳥羽クリア(2回)
ログインボイス
同田抜、にっかり、長曾根、数珠丸×2
数珠丸さんあるんだーと。なんか唱えてた

それでは今回はこの辺りで!