ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【1日目】武蔵国本丸の日記

一応自分用メモとしておいておきます。
サーバーの特徴など参考にどうぞ!(武蔵国)

肥前と越前と武蔵が空いていたので、越前と悩んだあげく武蔵に。
初期刀は山姥切さんにしました

最初のログインボイスは宗三さんで、間違って再読み込みしたら厚くんに。
チュートリアル鍛刀は今剣!

届いてますねポケット版ボーナス……受け取りましたが使ってません

初ドロップ(函館ボス)は乱くんです!

オール100で6度鍛刀してみると30分、40分×4、20分でしたー!

オール550も2回やりましたがどちらも1時間30分です。


蛍丸レシピと言われる530/600/600/550でも1時間30分でしたー。2回です

結果は……
厚くんきたー!!やったー!!!(一推し組)

1時間30分は安定くんと、

蜂須賀さんです!

別レシピの1時間30分は歌仙さん!

40分は骨喰くん!まじか……優遇されてる
2度目、4度目の40分もばみだったけど

3度目は堀川くんです!

20分は五虎退くん。ドロップもたくさん!
演練は勝てそうだった1人に挑んで勝利!経験値たくさんもらえました

五虎退くんと厚くんで出陣したら回想出ました!
山姥切さんの積極性が低すぎて乱さんの方が若干レベル高いです(真剣必殺起こらない……)

本日3月25日のドロップ

乱藤四郎×2(函館1マス目、ボス)
五虎退×4(函館1マス目、ボス)

前田藤四郎×3(函館巳、ボス)

小夜左文字×2(函館1マス目)

愛染国俊×2(函館ボス)

薬研藤四郎(函館ボス)

秋田藤四郎×2(函館ボス)

今剣×7(函館ボス、1マス目)

本日の成果

第2部隊解放
出陣
1-1函館クリア
遠征
鳥羽・伏見の戦い世直し一揆甲州勝沼の戦いクリア
ログインボイス
宗三、厚、燭台切、長谷部、同田抜

明日の予定

1時間30分二振りを入手
真剣必殺回収

それでは今回はこの辺りで!