ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

新年あけまして!

ごあいさつを述べることはできませんが記事をひとつ。
今年の方針など書かせていただきます!
前年じぶんの記事をみてくださった方々、いまみてくださっている方々、ほんとうにありがとうございます!
じぶんも精進しますゆえ、ことしもよろしくおねがいしますー!

年明けの様子

我が家では身内がいきなりとうらぶ起動して鶯丸の正月ボイスきいてしまいましたー。
しらなかったので驚きです!とてもよかったですー!
何度も聞けますがサーバーが安定するまで時間がかかりまして現在回収中でございます!
鶴丸の二人称かわいいですね!
3時ごろ髭切ドロップしましたー!!!うわーー!すてきー!!他人の本丸ですがー!

ものすごく飲んだり食べたりしていますー。太る!
今日は徹夜コースですね!初日の出見られるといいです!
あとは絵をかいてすごします。年越しの瞬間もじぶんは水彩いじってましたー。

今年の方針

今年からアニメ「おそ松さん」の感想をはじめたいと思っています!
一話に乗り遅れたので2クール目から!となります。
春ごろにはスマホデビュー予定なのでさまざまなSNSにも顔をだしはじめると思います!

あとは現在のしゃべりかたについてです。
夜なのもあるかもしれませんが、じぶんはどちらかいうとこの感じがナチュラルです。
なので今年からは前年の堅い雰囲気をこわして、ナチュラルにおはなししていきたいと思います!
うざったくなるかもしれませんが、ご容赦願いますー。

さて、ある程度方針も宣言しましたし、今回はこの辺りで失礼します!
それでは、今年もよろしくお願いいたします!