読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりの記録

ゲーム、アニメなど好きなことをお届け

【第三回】恋愛農奴。

ゲーム ルーンファクトリー4 RF4プレイ日記~女主人公編~

今回は予定通りキールくんに告白です。
残り少ないサブイベントが発生してちょっと焦りましたが一日で終わったので問題なしです。
現在イチオシですのでずっと楽しみにしてました。
それでは開始します!

春3日

サブイベントの起こった例の日です。
アーサーさんとカップリングした直後は冒険に誘われたので気付かず、イベント処理に時間がかかって午後にまで持ち込みました。
カップル割とかあるんですね。(死んだ)
半ば強引にキールくんを自室に連れ戻し決行。ごめんなさい。
f:id:sunflower0122rito:20150926111553j:plain
当然のように「大好きだから......」とか言われて口から変なもの出るかと思ったのですが。
このくらい焦ってくださる方が尊いですね。愛してます。(3股なんて気にしないテンション)
自分がキールくんに惚れたのはバレンタイン&ホワイトデーの対応ですから。
動揺すると敬語になるの可愛いですなぁ......
どうも待ち合わせは10時固定のようですね。
今更気がついたのですが、気まずい雰囲気になっている時ってすれ違ったときにあいさつしてくれないです。
そして恋人状態だとものすごい勢いで特殊ボイス連打してくださいますね。有難き幸せ。

春4日

セルザの誕生日だなんて......!
見事に城の前じゃないですか。誕生日に3股を送るのですか。
許せ、風幻竜よ。
いつも通り暇潰しをして、8時55分頃に広場に戻ってきたのですが。

キールくん既に待ってる。

早い!もしかしてキールくんもわくわく組ですか。自分の情報網では一時間前には来る程度だと聞いたのですが。
イベント前から幸せで昇天しそうです。
さあ張り切って参りましょう!
f:id:sunflower0122rito:20150925215954j:plain

!!!???

なななナイス反対語!!(ガチ動揺)
キールくんの学力は本当レベル高いですな!
最終的にはちゃんとお付き合いさせていただけましたが......あの......本当心臓に悪いです......
呼び方はどちらも今まで通りで。赤フレイさんは普通の子ですから。
......お嬢様呼びは凶器。
キールちゃん呼びはダメっぽいなーと思いつつ実行しました。怖い、怖いよきーくん!
ヤンデレ系発言とのコンボでそうとう需要ありませんか彼。

それでは今回はこの辺りで。
次回はディラスですよ!!